10年以上うまく使えなかったフェイスタオルをニトリで解消

うちで使われていないフェイスタオルたち。

かれこれ、10年以上あります。

何しろ、使い道がない!

タンスの肥やしだから、雑巾に!というのももったいなくて、ずっとしまったままだったフェイスタオルが、ニトリ製品により、ついに日の目を見ることができました!

購入したのはこれ!

ニトリのタオルホルダーです。

 

マグネットタイプも販売されているけど、うちのキッチンは磁石ではないため、かけるタイプを購入しました。

 

引っ掛かりが弱いので、最初は心配だったけど、今では毎日問題なく使っています。

ただ!!!!

うちのタカラスターンダードのキッチンでは、引き出しのドアが自動的に閉まりません。

ここがストレス!

100円均一のタオルハンガーは閉まるのに、ニトリはダメ!

ニトリタオルハンガー

一見ニトリのほうが優秀に見えるのに、

かけると

ニトリタオルホルダー

ニトリタオルハンガー

この差で、ドアが閉まらない。。。

ドアが毎回手動じゃないと閉まらないのはストレスなので、ちょっと考える余地ありです。

参考までに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA