ベッドルームのシーツが白なら間違いなし!白いシーツの購入先は?

ベッドルーム

ベッドルームが完成しました。

私たち夫婦が欲しかった、念願のベッドだけの部屋が、建売住宅で叶いました!

ダブルベッドも初めてです!

 

無印のベッドフレーム

ベッドフレームは無印良品のこちらです。ダブルのベッドフレームを購入。

無印のベッドフレーム

無印のベッドフレーム

 

マットレス

マットレスも無印で買おうかと思っていたのですが、品切れだったんですよね。

結果的に安くなり、硬さなども満足しています!

3ゾーン構造 ポケットコイル マットレス ダブル

一度失敗したシーツ

実は、引越し後すぐに買ったシーツで失敗しました。

それがこちら

↑これ。

アイボリーを買ったのに、まさかのほぼ黄色!

安物買いの銭失いをしてしまいました。

シーツもすごく薄くて、、、安物感が。。。残念><

 

改めて購入したシーツがよかった!

改めて白いシーツを購入しました。

そのシーツがこちら。

これは安いのに、品質よくって、満足しています!

白だったらなんでも合うから良いですね!

ちなみに、グレーの枕カバーはダイソーです(笑)

 

↑の灰色のマルチカバーはニトリ。おしゃれ感がアップします。

カーテンは、白の方が良かったかなー。。。(ニトリ)

 

お気に入りのベッドルームができたので、毎日綺麗を保っています。

朝起きたら、毎日ベッドメイキング!

サイドテーブルも気になっているので、購入したらまた書きます!