リネンカーテンをあきらめてふんわりカーテン

ふんわりカーテン

リビングカーテンこれになりました。

いかがでしょうか?

ふんわりカーテンです^^

 

リビングのカーテンは最後まで決まりませんでした。

建売住宅だと、白いカーテンがついたまま売ってくれるところがほとんどだと思いますが、そのカーテンのまま2週間ほど過ごしていました。

 

そもそも、あんまりカーテンの開け閉めしません。

ワーママならわかると思います。。。

朝家を出て、夜帰る。

いつカーテンを???

 

ということで、薄手で柔らかいカーテン、、、

リネンのカーテンが欲しい!

と考えていました。

ふんわりカーテン

でも、リネンのカーテンにはデメリットがいっぱい!

そして高い!

カーテン屋さんでも病院のカーテンみたいだから、、、と言われ(汗)

 

結局お金のことも気にしつつ決めたカーテンがこちら

ニトリで普通に買えるレースカーテンです^^

ネットではこちら↓

遮像・採光・抗カビレースカーテン(Nナチュレアンモル)

 

うちではこれをレースカーテンではなく、通常カーテンとしてつかっています。

寝室ではレースカーテンで使ってます!

 

結果、大満足です^^

気になる方は是非!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA