副収入月10万円になるまでにやったこと

私たちの多くが一度は夢見る、スマートフォンを通じての副収入。

その魅力に心躍らせたことはありませんか?想像してみてください。

「わおー!!!」

と驚くほどの副収入が手に入ったら、あなたはどのように使いますか?

新しいパソコンの購入、贅沢なエステ体験、または心躍る美食の旅へと出かけることも可能です。

 

しかし、現実はそう甘くはありません。

私の家庭では、結婚と共にお金がどんどんと流出していく一方。

車の購入、家のローン、そして家具や庭への投資。

 

私がスマホで副業を始めた時は、夫の転勤が続き、貯蓄にはなかなか恵まれない日々でした。

 

そんな中でも、「少しでも!」という思いで始めた副収入の活動が、驚くほどに成果を見せ、月/10万円にまで膨らんだのです。

今回は、その小さな希望の光をどのようにして掴んだのか、その過程を皆さんと共有したいと思います。

 

1.スマートに収益を伸ばす、楽天ポイ活の魔法

すでに投資を行なっている人はわかると思いますが、得るために動いた人だけが収入を得る事ができます。

そして、ポイント活用も、ポイントを集める努力をした人だけが活用できます。

 

スマートフォンを駆使して副収入を得る方法は多岐にわたりますが、楽天カード
と楽天ポイントを中心とした副収入は、誰もが取り組みやすい最適な入門編です。

(万が一もっていなかったら楽天カード
を作って5000ポイントもらいましょう

Visaのカードが何かと使えて便利です!

楽天カードを作る

 

楽天ポイ活はうまくいけば月1万〜2万

ポイ活だけでも頑張れば月に1〜2万になります。

楽天カードの管理画面には、さまざまなキャンペーン情報が満載。

定期的にチェックし、電気料金の支払いなども楽天カードを通じて行うことで、さらにポイントを加速的に増やすことができます。

そして、そのポイントをさらに投資信託に回すことで、現金化することもできます。

 

ちなみに私の楽天ポイント分の投資がこちら

ポイント分だけの投資で、こんなに貯まりました。

他にポイントサイトなどもありますが、まずは一番手堅いポイント活用がこれ!

 

楽天カードと楽天証券の相性は抜群です。

 

 

手軽に利用できるママワークス

ママワークス
しっかり毎月10万稼ぐには、仕事が一番手っ取り早いです。
在宅だと、仕事できないかとおもいきや、隙間時間でもできる仕事を探せるのが【ママワークス】
です。

ママワークスは、主婦や子育て中の女性が在宅で働ける仕事を紹介するサイトです。

データ入力、カスタマーサービス、ライティングなど、さまざまな仕事を紹介していて、在宅ワークを始めるためのオンライン講座やチュートリアルなども提供しています。

時間や場所に縛られず働けるし、自分のペースで働けますよ!

まずは、無料会員登録して、教育コンテンツを見るのがオススメです!

 

ママワークスを始めるには、以下の手順で行います。

1.ママワークスの公式サイトにアクセスします

2.会員登録を行います。

3.自分に必要そうな教育コンテンツを視聴します。

4.強靭を探して応募します。

ママワークスは、主婦や子育て中の女性が在宅で働くためのサポートをしてくれる、便利なサイトです。

気になったかたは是非チェックしてください!

これで、あなたも副収入10万円!