【その1】副収入月10万円になるまでにやったこと

昔から、いろいろ副収入を得るためにやっていますがここ最近、その収入が月10万円くらいになりました!

「わおー!!!」

こういう副収入が発生したら、みなさんは何にお金を使いますか?

私もいろいろ考えていました。10万の副収入があれば、いろんな事が出来ますね。

新しいパソコンを買ったり、エステに行ったり。。。

おいしいご飯を食べに行ったり。

 

しかしわが家はそれどころではありません。

思えば結婚してからお金が出ていくことばかり。

結婚して6ヶ月で車を買った夫

約325万円(半分ローン)

結婚して8ヶ月で頭金0円で買った家

約2700万(フルローン)

その後、家具などを購入

約150万(貯金から)

庭や外構にかかったお金(今後も含めて)

約100万(貯金から)

 

そして、さらに娘は来年専門学校へ入学する予定です。

 

これまで夫は転勤族だったため特にお金が貯まりやすい家計でもなかったし。

(結婚して2年10ヶ月転勤族)

 

あいたた!

 

そんな中、少しでも!と副収入を作る活動をしていたら、なんとそれが10万円まで膨らみました♡

 

ということで、その副収入を得るまでを書いて行きたいと思います。

 

楽天カードを作り、楽天ポイ活をした。

すでに投資を行なっている人はわかると思いますが、得るために動いた人だけが収入を得る事ができます。

そして、ポイント活用も、ポイントを集める努力をした人だけが活用できます。

 

楽天カードはみんな持っていますよね?

楽天カードを持っていれば、ある程度ポイ活ができているということになるので、話は早いかなと思います。

(万が一もっていなかったら楽天カードを作って5000ポイントもらいましょう)

Visaのカードが何かと使えて便利です!

 

私はこのポイントを最終的に楽天投資でさらに増やします。

ポイントはレバレッジを効かせて増やしましょう。

 

隙間時間の楽天ポイントゲット

隙間時間の楽天ポイントゲット!やっていますか?

楽天ポイントって、電車乗っている時間などの隙間時間でポイントゲットできるんですよね。

私もこれをコツコツしました(笑)とりあえずオススメを2つ。

 

楽天ポイントモール

無料ゲームで遊んで楽しく楽天ポイントを貯められるポイントサイトです。

登録するだけでポイントがもらえるのでオススメです。

楽天インサイト(モニター登録)

スキマ時間にアンケートに回答するだけで、楽天ポイントをゲットできるサービスです。

確実にポイントが入るので良いですよ!

紹介した以外にも、楽天ポイントが貯められるアプリありますが上記の二つがおすすめです。

私はコツコツポイントを貯めています。

 

楽天カードの活用

楽天カードの活用はもちろん怠りません。

楽天カードの管理画面から、いろいろなキャンペーンに応募できます。

楽天ポイント活用 副収入10万円

電気料金などの引落も全て楽天カード経由にして、たくさんの楽天ポイントを得るようにしています。

カードも以前は還元率がよかったので楽天プレミアムカードにしていますが、還元率が下がってしまいました><

楽天カードを持ったからには、月に2〜3回はカードの管理画面を開いてキャンペーン情報をさがしましょう。

楽天ポイ活はうまくいけば月1万〜2万

ポイ活だけでも頑張れば月に1〜2万になります。

それを投資信託へ入れたら、現金に変わるし、楽天ポイント払いなどにも使えます。

ポイ活は、充分な副収入源ですね!

 

他にポイントサイトなどもありますが、まずは一番手堅いポイント活用をしてみてはいかがでしょうか?

 

続きます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA